トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

目標、定めよう。

さて。

私は昔から、スピリチュアルな事や心の成長について深い関心があって、本やネットで共感・感銘を受けたり、自分を慰めたりしていました。

調べたり読んだりした本等は、多数。

(ザ・シークレット、エイブラハム、

須藤元気さん、アナスタシア響きわたるシベリア杉、小さな宇宙人アミ、サラとソロモン。ブログでマリアさん100%自分原因説、動画でバシャール 、斎藤一人さん)

 

でも、これは真実だ!と思っても、

すぐ楽な方や考え方に戻ってしまい…

楽(どうせ〜とか)、怒(孫の代まで恨んでやる〜とか)という方向ですね。

 もう、挫折のプロな訳です。

(初めてスピリチュアルに触れたのは

もう…10年以上前ですから。)

 

でも、こんな生活に疲れてしまいました。

人生の舵取りをして、全開な気持ちで時人生を生きたい!

もう言い訳は、嫌!!

 

一年後、ハッピーだらけなトクベツな日を、沢山重ねた自分はどんな感じだろう。

…あっ   想像したらなんかワクワクするかも☆☆